| Regist No.11 |
| BMS Artist | テクノイZ→srack mail URL | ||||
| Genre | HAPPY HARD CORE | Original | |||
| Title | Long time randing | ||||
| Level | 1 | BGA | none | File Size | 4720KB |
| DownLoadAddress | http://members6.tsukaeru.net/siru/ltr.zip | ||||
| Comment | (2002年09月09日 01:25 更新) (2002年09月03日 19:38 更新) シンプルなのになぜか容量が重い。 ハピコアもどき。(トランスコア似? 9/3 再アップしますた。 ================================= まず、第一声に。 明るく楽しくなくてスミマセン。 意外や意外に正体は「srack」です。殆どマイペースな作りとなってしまって主旨を忘れてしまいました。 そして、気付いたときには・・・・・もうだめぽ。(;´Д`) 外れてるままでそれでもインプレしてくださった方々には本当に感謝しております。 ここでは初のイベント参加ですが、機会があったらまた参加したいと思っていますのでその時までには少しでも腕が上がっているようにもっと精進致します。。。 どうも有難うございました。 |
||||
[revise]
| ▼Impression |
|
| Deth | |
| 良いものは良いんだ。 テーマなんざクソくらえだ!なぁ?(乱文済みません 嘘ついて0ptにしたくない。2ptです。 | |
| Response | |
|---|---|
| 4295ff | |
| http://4295ff.fc2web.com | |
| まず、zip解凍時のCRCエラーにより、 一部のファイルを取得する事が出来ませんでした。 解凍に用いたソフトは解凍レンジ1.2です。 他にも解凍できなかった方が、ちらほらいらっしゃったようですので rarのみでの圧縮で良かったのではないでしょうか。 曲の方ですが、テーマにあまりふさわしくない曲調ですね。 RAVEという感じでしょうか。イベントが違ったかもしれません。 あと音的に薄い感じがしました。ファイルが足りていないせいだとしたら 非常に残念です(汗 | |
| Response | |
|---|---|
| AZA | |
| 素直にカッコイイと思えたので素直に2ptです。w | |
| Response | |
|---|---|
| SHUN | |
| http://jump.uic.to/shun/ | |
| カッコイイしか言葉に出来ません、良い曲でした。 ただ、本当なら2ptsを進呈したいのですが、 今回のテーマから外れている気がするので1ptsで。 | |
| Response | |
|---|---|
| えっと | |
| 当方もCRCエラーが出るのですがなんとかならないでしょうか? | |
| RES | GaZe |
| ラサで普通に解凍できましたよ? | |
| Response | |
|---|---|
| `_ | |
| 曲が長すぎるような気がして、ちょっとだれました。 トランス調でカッコいいのですが、やはりテーマを外してますね。 趣旨を考えて、厳しくいかせて貰います。 | |
| Response | |
|---|---|
| えす | |
| 確かにトランスコアですね。サイバーな雰囲気が印象的で。 完成度も非常に高いと思います。 | |
| Response | |
|---|---|
| Lavi* | |
| カッコイイです。。。 もう後半の#88からの展開で爆発。 ごちそうさまでした。 | |
| Response | |
|---|---|
| えるのべ | |
| 今イベント中最も燃えました。 メインフレーズを後半まで出さずに引っ張って行く構成がイイと思いました。 ジャンル名は普通にトランスコアで良いような気もするし イベント作品中悪い意味で浮いてる感もありますが・・・ それでもカッコ良すぎるので2ポイント入れさせて頂きますー | |
| Response | |
|---|---|
| unknown | |
| すごいです。後半のシンセがものすごく調和して心地よいです。 2pt入れさせていただきます。 | |
| Response | |
|---|---|
| GaZe | |
| 叩きからくる楽しさとかっこの良さに3pt。 楽しさは感じられたが、明るさが感じられなかったのに-1pt。 で、2pt。(ぉ ゴチになりました。 | |
| Response | |
|---|---|
| B.E.L | |
| 曲はすごくいいんですけど・・・ やはりテーマから外れてる感じがしたので1点で。 | |
| Response | |
|---|---|
| ケダモノ | |
| 曲は素直にかっこいいと思いました。 曲には2点をあげたいところですがこの大会のテーマは「明るく楽しく」です。 テーマからは外れているのは致命的だと思います。 厳しいですが0点で | |
| Response | |
|---|---|
| -45 | |
| まぁ、その道専門の方が突っ込んでいるところを見ると、コレでOKなんだろうネェ。 曲としてはもうカッコ良過ぎ。フィルターかかった声ネタなんて涎物。 スライスして叩かせてくれると最高だったんだがソレくらい。 | |
| Response | |
|---|---|
| tarow | |
| カッコイイ・・・ ごめんなさい。これしか思いつかないです。 でもチョット全体的に「こもり気味」だったような気がします。 | |
| Response | |
|---|---|
| M2O | |
| 9/4にDLしたのですが解凍時にCRCエラーが6つ出て、 再びDLしても同じなので妥協しました。 [bd02.wav→bd01.wavで代用][hatloop02.wav→4.2秒以後削除] [se02.wav→3.0秒以後削除][sllead1-03.wav→1.7秒以後削除] [sllead2-01-03.wav→正常][sslead-01-01.wav→正常] 声ネタやシンセがカッコ良かったです。 でもHappyっぽくないし解凍に手間がかかったので1pts。 多分5日22時現在もDLできないと思います。 | |
| Response | |
|---|---|
| off-beat | |
| http://isweb16.infoseek.co.jp/art/s_kawa/ | |
| 全登録曲中、イチバン説得力のある音。 曲の展開もメチャメチャ巧いし、譜面の展開も巧い。 群を抜いてカッコイイです。 NRGをBPM変えてハピコアっぽく使うイメージ。 実際にハピコアDJがピークタイムに持って来そう。 以上、NRGの有名曲をハピコアアレンジして登録しようとして 間に合わなかったoff-beatでした(^^ | |
| RES | off-beat |
| あと、DDRでBPMを150〜160ぐらいに下げてプレイすると良いカンジ。 | |
| Response | |
|---|---|
| Kazz | |
| くぅ〜痺れてきますw おもわず2ptです。 | |
| Response | |
|---|---|
| Ans:WILKA氏 | |
| BMS復活とか予想。 予想はさておき、かっけえええええええ(略 | |
| Response | |
|---|---|
| ALICE | |
| 今大会のテーマから外れてるのが残念でしたが 曲そのものはよかったです。でも譜面がちょっと難しいような。。。 | |
| Response | |
|---|---|
| tapoo | |
| かっこよくって楽しくってニヤニヤしてしまいました。 とっても幸せです。 配置はノーマル譜面でも私には難しかったです。 | |
| Response | |
|---|---|
| chocolate max | |
| スゴイ…カッコイイです。。 曲は文句なしの2点。。。 と言いたいところですが 今回のテーマの「明るく楽しく」が あまり表現出来てなかったように思えました…。。 …スイマセン、今回は1点で勘弁してください(TT;)(何 いや、曲はかなり良かったです。。ハイ。 どうも、良い曲をありがとうございました。。 | |
| Response | |
|---|---|
| ワラビ Ans:srackさん | |
| いや、そう思ったのはリード音やブレイクの入れ方が 非常に似ていると思ったので。 あまりハッピーな感じがしませんでしたが、その分突っ走るような グルーヴ感がありました。2ptsでお願いします。 | |
| Response | |
|---|---|
| ひさんなつじ | |
| ( ´D`)<おとのつくりが かなりうまいとおもったのれす れも bassacid*.wavのはいちが おととうまくあってなくて ふしぜんれした あと voice*.wavがたたけると もっとうれしかったのれすが… れも こうはんのleadれ やられたれす。。。 | |
| Response | |
|---|---|
| abc | |
| 落とせない。 | |
| Response | |
|---|---|
| SayfuckZkan | |
| トランスコアっぽいですね。シンセがキてました。 全体的にサイバーテクノっぽくてあまりハッピィさは見受けられませんでしたが(w、相当にカッコ良かったので気に入りました。 容量はクオリティ込みですのでOKです。THX! | |
| Response | |
|---|---|
| I to X | |
| …ええと、もしかして踊り狂「速」持ってませんか? あの声ネタといい、シンセ音といい、ドラムといい… 大変おいしく頂きました。ヽ(´ー`)ノ | |
| Response | |
|---|---|
| えふ | |
| いわゆる明るさは前面に感じませんでしたが、 フレーズひとつひとつがかっこよくてとても楽しめました。 とくにシンセが入ってくるあたりから もう「キター!」って感じでしたw 2p! | |
| Response | |
|---|---|
| N255 | |
| カッコイイ曲ですね…しかしそのせいか 今回のテーマの"明るく楽しく"の部分が あまり感じられませんでした… 曲としてはかなりイイと思います。 声ネタの使い方とか最高… 譜面も楽しめました。 展開が長いのがトランスっぽい?(何 迷いましたが今回はHAPPY大会ですし…1pts。 | |
| Response | |
|---|---|
| Ans:ItoOさん | |
| いや、何となく…ですが。 かっこ良いです。文句が出てきません。 | |
| Response | |
|---|---|
| mut | |
| http://egoist.jp/~outflow/ | |
| 後半がサイバーチックでカッコ良すぎです。 個人的には文句なし2点。 | |
| Response | |
|---|---|