ALTERNATIVE DRUM'N'BASS
TAXUS
Night Ruler
LastUpdate : 2017/06/04 23:41
Music information
Movie
Download
http://www.dropbox.com/s/7syxtpoh3dgiavg/TAXUS_idzc_DNBmsFes.zip?dl=1 (17/05/16 00:27 差分適用済み)
http://www.dropbox.com/s/f9hni5p9jyq7cxt/TAXUS_sabun.zip?dl=1 (追加差分)
試聴
コメント
| Team | |||
|---|---|---|---|
| BMS Artist | Night Ruler URL | ||
| Genre | ALTERNATIVE DRUM'N'BASS | Original・Self | |
| Source | ----- | ----- | |
| Title | TAXUS | ||
| Size | 7214KB | BGA | none・none |
| Level | ★x4 〜 ★x11 | BPM | 190 |
| TAG | 7Keys 14Keys Use-ogg Use-mpeg_movie |
DownLoadAddress |
http://www.dropbox.com/s/7syxtpoh3dgiavg/TAXUS_idzc_DNBmsFes.zip?dl=1 (17/05/16 00:27 差分適用済み) http://www.dropbox.com/s/f9hni5p9jyq7cxt/TAXUS_sabun.zip?dl=1 (追加差分) |
| 製作環境 | 大体FGOのせい |
||
| Regist Time | 2017/05/14 23:52 | Last Update | 2017/06/04 23:41 |
Impression
Points
Short Impression
2017年06月04日 23:41 (nhKoYX3L4rkH9CPup2JP)
2017年06月04日 21:11 (DbXv1b80fKv5Rg1HGEJP)
2017年06月04日 18:26 (AmcCdwFzinhqL4g.BsJP)
2017年06月04日 12:45 (zzGq84WSlLKWXSTYI6JP)
2017年06月04日 00:11 (FZ3ClprBLkLQe.UCP.TH)
2017年06月03日 20:39 (WxDLtoSNdDJOpPzTWIJP)
2017年06月03日 15:35 (OFVV3kyAZ5wtQaxLHYJP)
2017年05月30日 21:49 (D4CB06cF4RJkXaCgDMJP)
2017年05月29日 01:53 (MnGZhmH206IGOU0XY6JP)
2017年05月27日 23:19 (AD1yfYTom07w7VhxykJP)
2017年05月26日 22:37 (PN2P63G4N2BS4vBjZIJP)
2017年05月26日 09:08 (pPC0CV15Ss5.GMe1J2JP)
2017年05月21日 18:07 (TdV2jwpUu5sUQnpabIJP)
2017年05月21日 17:48 (mPKwzasIIp0yaJdL8MJP)
2017年05月21日 01:30 (5zLzQTYnR9XPRqjUkQJP)
2017年05月19日 22:08 (raDkokZA2LfVsZGxRYJP)
2017年05月19日 07:14 (oT1rfbGCUCu97RZwTUJP)
2017年05月17日 23:08 (NUBSeIpuDCSvwF2/ZAJP)
2017年05月16日 22:58 (AZ5vLhHPv5PNcj2X2.JP)
Post Short Impression
Long Impression
あ〜〜〜最the高 100秒尺にオイシイ展開詰まってて何度でもプレイできる感じ
声ネタ皿絡み地帯のあーーこれを待ってた感がたまらんです。
他がめっちゃ良いだけにトランペット?のベタ打ち感だけ惜しい!
BOFUのZINCも素晴らしかったのでD'n'B路線今後も期待(ゞ´ω`)
制作お疲れ様でした!
わくわくするイントロから硬いリズムが入ってきていいぞいいぞ!と高まってくるんですが、入ってくるギターのメロが少し力不足という感じがしました。ギターと一緒に入ってくるブラスの入りを8小節遅らせるとギターが際立ってより良いかも?
終盤のエレピパートとかは音もフレーズもめちゃくちゃいいだけになんだか惜しい!このエレピが終わったとこからもうひと盛り上がりあると最高なんですが、Readmeを読みますとBGMっぽい曲を意識されているようですのであんまり盛り上げすぎてもって感じなんですかね。
あとDP譜面の2P側中盤でリズムがズレてるのはいずれ直してくれるとわたし信じてます。
・HYPER譜面がずっと1バス、ほとんど2スネアっていう感じで単調の極み。裏で流れてるいい音のベースやらなにやら叩きたい音があるのに同じ音ばかり叩かせるのは退屈になってしまいます。
・bTpv~ と bTbv~の音が、他の音に対してものすごくチープです。かなり調和を乱してて、ないほうがマシなレベルです。
総合してみると割とグッとくるDnBです!なんですが、上記2点がもうとにかく惜しいです。制作お疲れさまでした!

(2017年05月16日 00:27 更新)
5/15 更新(BGAの追加・譜面を3つ追加・SPHの配置、情報を修正)
Night Ruler、久々に見参!夜のルーラーなんです?
某無限洞窟のようなDRUM'N'BASSを作りたかった結果がこれだよ!
おるたなてぃぶとか付けなくてよくないって?いやまあないとるーらー自体がいづちオルタみたいなもんですしおすし。
名義初登場時の語りとかその辺は時空の彼方に吹っ飛びました。
その代わりどっかのふぇーとじーおーのせいでぐだぐだになったよ!やったね!元からでゎない。
TAXUSでググると元ネタが一発でわかりますが決して某緑茶色の方とは無関係ですので!ので!!
曲は割とガチなので何卒。え?差分追加遅い?そんなー。