_

続きを読む

・・

7Keys
bpm : 333 / Level : ★x5〜★x13 / BGA : BGA include
LastUpdate : 2025/07/08 02:30
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Music information

TAG : Lang-JP Use-BGA Use-ogg Use-wmv_movie Difficulty-intermediate Difficulty-senior Difficulty-kusofumen

コメント

(2025年07月08日 02:30 更新)

(2025年06月09日 21:09 更新)

(2025年06月09日 21:05 更新)

いが か

詳細情報
Team
BMS Artist ・・ URL
Genre _ Original・Self
Source ----- -----
Title 続きを読む
Size 27184KB BGA BGA include・Self
Level ★x5 〜 ★x13 BPM 333
TAG
7Keys
Lang-JP Use-BGA Use-ogg Use-wmv_movie Difficulty-intermediate Difficulty-senior Difficulty-kusofumen
DownLoadAddress https://drive.google.com/file/d/12hpggiZUxEgSEFEMoS51fMfnAjBCI__1/view?usp=sharing
製作環境

pichiゴー

Regist Time2025/06/09 21:05 Last Update2025/07/08 02:30
登録情報を修正する
ヘッダ・タイトル画像をアップロードする
パスワードについて: パスワードは登録時のパスワードを入力してください。パスワードが正しくない場合アップロードできません。
アップロード制限について: 1度に送信できる画像サイズは合計512KBまでです。

楽曲枠上部・詳細ページのヘッダー部分に画像が表示されます。

URLを指定すると詳細ページ右側に画像が表示されます。
比率は基本的に4:3限定とさせていただきます。

Impression

インプレッション期間は終了しました。 コメント投稿有効期限も過ぎているため、本イベントではこれ以上の返信・コメントの追加は行えません。

Points

38
IMPRE
14
TOTAL
0.36
AVERAGE
0
MEDIAN

Short Impression

すのー   2025年06月23日 23:31 (aCTMsOD8G/5Z3LbJTcJP)
基本的にBPMの説得力を軸にインプレしてるんですがこの曲はその辺がどうでも良くなるけど納得感がありました
scytheleg   2025年06月23日 23:18 (CvTtQSgjWT/VfvlvyYJP)
すごい!なにもわからない!正直この曲でBPMの概念とか考えること自体野暮なんじゃないかとすら感じます。
NASA◆.F8Ynhxr9M   2025年06月23日 23:06 (Zfcf0IbAzg72F4onlEJP)
これは……なんだ????とりあえず様子がおかしいことは分かりました 譜面がなんだか面白いのでこれで!
kyanyr   2025年06月23日 22:23 (YXtn2786iMHvWCnWl2JP)
良:各パートの組み合わせによる奇妙に澄んだ独特味の強い雰囲気と縦連打の配置が印象的。悪:音符の刻みを細かくして速度を出している印象で、4分換算だと1/3程度のBPMで鳴っているように思えた。
MrNyanderful◆oyVe9QEu4I   2025年06月23日 21:37 (ESZHG8KCoKxCrLgkTsKR)
Thanks for participation!
portion   2025年06月23日 20:37 (yH1FjlRl05eH8MmdD2JP)
[SPB-A] CHAOS STAGE R:EVOLVED 部門優勝 隅から隅まで意味不明さに真面目で最高でしたが、何となく具体的なリファレンスを持って取り組まれているような印象も抱いています。SPH 超神譜面! ただ、BPM333 相応にいっぱい押すよりは BPM166.5 を意識してタメたほうがうまくいくことに気付いてしまったので、レコメンドは「否」とさせてください。もっと高いレベルで刻める人にとってはBPM333 に感じるという論が分かり、羨ましくなりました。中の人予想 Rさん?
dfggg   2025年06月23日 20:15 (i2ntkoK3R4O.9hNwsMCN)
[ANOTHER] The chart is difficult to grasp the rhythm
OfficialAz3   2025年06月23日 13:06 (LDv726rzjo0on5O7kkPH)
[7] A very avant-garde work, with an interesting approach on sample manipulation and using polyrhythm as rhythmic foundation! I usually dig for works like this, and I really like covering works like this, but for this event it is rather confusing. I really enjoyed the BMS and I like how it represents the work clearly. I like it! ^^
Secret-M   2025年06月23日 01:33 (d6h74IZPLJX.pQC73QGB)
(N played) not really listenable, and the chart has some really awkward sections in it that make it not really playable either...
Grimfearia   2025年06月23日 00:12 (NlHq7viUWpIC3EfdIwJP)
played:[HYPER][ANOTHER]あまりにも独創的…!全く先の展開もリズムも読めなくて大変!でも結構好きです…不思議な体験をありがとうございました。ただ333BPMを感じたかと言われると否と言わざるを得ないですね…ただ遅いというよりは測定困難なレベルまで到達してるが故の否です でも魅力的に感じたのは間違いなし! 譜面どちらもヤバすぎですがポリリズムが叩けるならクリアが出来る塩梅で良かったです。出来るとは言ってませんが楽しかったです! 制作お疲れ様でした!
DJ SAYSO48   2025年06月22日 22:43 (B1Npxsl27fdYSFoBtkJP)
[H]アド 好 個人的に「可」をつけたい作品だなと感じました。
音速工房 マッハビート   2025年06月22日 20:03 (k0Jdlu6bTpbmoQPp2YJP)
[SPH] やりたいことはわからなくはないですが、なんというか打ち込みや音作りの面で甘さを感じ、没入感が足りない印象を受けました。BPM333感は個人的にはあまり感じませんでした。
Shishamo   2025年06月22日 16:24 (vrAPc0IWJOFIfDBfPUJP)
いいね!!!!
CYLTIE.   2025年06月22日 15:50 (Ulk2D0gH7XTHEmu45EJP)
[A,H,N]ちょっとよくわからなかったです……。独自性という面で見ると凄い気もするんですが、個人的にはNot for meでした。
暮狛   2025年06月22日 13:32 (uvIsUYxkEsvVxuC9xkUS)
死ぬ気で連打に食らいついていた時は完全に333の気分だったので333だと思います
ラーの速度計   2025年06月22日 13:18 (Wp0QSQRVWjfBkYbGA.JP)
166
Mister.Himi   2025年06月22日 00:47 (WSa6qARaGAIuXISJ8QJP)
意味不明な曲だけど作品としては説得力を感じた 良いと思う
ANKAKE   2025年06月21日 16:46 (7QjjcNGll9rQle2dHwJP)
「333」を感じられなかったです・・・好きではあるのですが・・・
R054   2025年06月18日 16:00 (DhnD4IVTj3Xg8hB5BkCN)
[NORMAL] So avant-garde......
L216   2025年06月15日 12:24 (tZEdD1e9BmbQN33MZgVN)
[7KEYS NORMAL] i n t e r e s t i n g . . .
Frs1pw   2025年06月14日 18:28 (sVSQhmhdAO9ANTZjjgJP)
[SPA]こわい。曲も譜面も自由すぎてBPMの掴みどころがなかったです、すみません。ただ、あなたにはとんでもない才能があることだけはわかりました。
LEO_Sailko   2025年06月14日 16:43 (REiMmuw0P69si2W3wUCN)
[SP HYPER] The song uses its elements in a restrained but richly expressive way, conveying a strange, experimental atmosphere that’s often hard for people to grasp. The chart design feels playable, but I personally found it quite challenging.
YtzkA   2025年06月14日 02:06 (rPVbzad8CSKOaUyCp6KR)
[SPN, SPH] 制作お疲れ様でした。イントロを含めて結構好きな雰囲気のパートもありましたが、譜面の縦連が表記レベル以上に酷いところ、そしてポリリズムにあまり説得力がないと感じたところが気になりました。
SM-NX   2025年06月13日 23:07 (CsOMvQJZ91pPs6HVZYJP)
曲が前衛的だったのでBGAに注目すれば理解できるのかと思いましたが更に頭がこんがらがりました。中盤からの盛り上がってくる所がとても高評価です。
Black   2025年06月12日 20:16 (tbu5f0TCUJ3FO4WakQJP)
試みは面白いと思いました…が、このスピード帯の説得力があるかとなるとちょっと難しいかな…?という感じです。 っていうかあまりにもシンプルすぎて前衛的すぎる…( ということで今回は申し訳ないですがこっちに入れさせてもらっています…
maayamase   2025年06月11日 15:19 (k38ebjDuAzp/wzPgzEUS)
[ANOTHER, HYPER] This seems to be an experimental work. The song was very chaotic, I liked it at some points and felt it was flat at other points. I didn't like the frequent jacks, so unfortunately I cannot recommend it. Still, good work!
イベライ/采三彩   2025年06月11日 01:54 (W3K5xuuNPtyLh6wXZUUS)
[N]なんか妙に納得いきました。少なくとも他に説明は推測できません。とても良かったです
MiKaDo   2025年06月10日 01:58 (nLe5N41LehxfvYbgacJP)
[HYPER][ANOTHER]曲も譜面も前衛的すぎて終始置いてきぼり、意味不明でした…ごめんなさい…
DJ Eye◆aG/v/rwltE   2025年06月09日 21:45 (H3eJy2Nx02iN388zzYJP)
曲はとてもすこです。途中のPure MIDI地帯は「え?」となりましたが、もちろん良い意味で。☆12譜面むずいよぉ

Post Short Impression

コメント有効期限が過ぎたため、投稿フォームをクローズしました。
 

Long Impression

Constellation  

played charts: [normal] [hyper] [another]
Music: 2/6, Charts :2/6, Bonus: 0, Correspondence: no, total: 2 /14 (disapproval if score below 7, excluding 7)
Rank: Disapproval
. ? ? . . . . . ? ?
Thanks for your hard work.

 
 
Echa◆dDOGWkKA52  

Played: [HYPER] & [NORMAL]

First of all... that is very avant-garde. I cannot wrap my head around this. Sorry...

The charts was quite annoying, I'll be honest...

work.

 
 
AVENUED◆G5/Ob.zFTh26  

この作品のBPMはまるで測定不能で、ひとつに集約されないようなものだと個人的に感じたので、BPM333であるかと問われれば、そうではないだろうと個人的に感じます。

作品的にはダダイズムのような感触を持ったもので、他の方々が既に指摘してくださっているように、確かに前衛性を感じさせられるものであると思います。この作品はとにかく奇妙で、まるで我々が住んでいる世界とは別の世界から来たものを触っているような感触がするので、その神妙さが個人的にとても好意的に映りました。ただ奇妙なだけではなく、技術力を確かに感じさせられたものでもあり、実際この作品中で聴くことが出来るサウンド・コラージュに関しては非常によく出来ているものだと感じています。「続きを読む」とタイトルにありますが、続きを読もうとしたところで、根っこのコンテキストが破壊されていれば、「読む」ことなどそもそも不可能である、といった結論をこの作品から個人的に導き出しました。

しかし、私としては美学的にどこかデジャヴュを強く感じさせられるようなものでもあり、少々粗暴な言い回しで恐縮ですが、「借りてきた美学」に頼ってしまっているような印象も同時に受けました。ここまで奇妙さに振り切るのであれば、もう少しだけ新奇さもほどよく目立つ程度に振りかけて欲しかった、と少々口惜しく感じた次第です。

MAXBEATと聞いてこのような作品を作ろうとは中々考えづらいために、試みとしてはそれだけ目を瞠るものがあり、興味深く感じるものだと思います。しかし、BPMとしての説得力は少々薄いと感じます。悪い作品ではありませんが、先に述べた通り、この作品はBPMがひとつに集約されないようなものなので、そんな状態のなかでBPMという概念を付与することは、ある種の間違いでもあるように感じています。

 
 
Khibine◆JdPETbYctqNc  

≪配点≫
楽曲のクオリティー:3 × [ E (0.00) ] = 0.00 pt.
譜面のクオリティー:6 × [ E (0.00) ] = 0.00 pt.
映像と作品の一致度:3 × [ C (0.50) ] = 1.50 pt.
表記BPMへの説得力:8 × [ E (0.00) ] = 0.00 pt.
その他の加点or減点:+0.00 pt. (なし)

合計点:1.50 / 20.00 pt. ※14.00pt.以上で可

≪コメント≫
[ANOTHER]
正直なところを言いますと、個人的にはこの作品は受け付けられないです…
作品を通じてどのような意図を伝えたかったのかすら自分には分かりませんでした

 
 
BMSリハビリ中  

PLAYED CHART: HYPER

何を伝えたいのかよくわかりません。

制作お疲れ様でした。

 
 
Hyparpax  

Apologies as I can't read it. From the way the BMS started I was expecting this to be a pattern-focused metronome gimmick BMS, but then it turned into a strange sound collage... I like it as an unusual work, but is it really the BPM it says it is? I don't know if it feels that fast, because it feels to me like it has no real BPM at all, but I like the BMS and some sections such as the MIDI section feel fast enough that I'll give it the point.

 
 
Nakaiankow  

曲+
全体の好み+
譜面+
※項目3つ以上で可

BPMの概念を破壊しにきたオブジェクトと戦闘しているのかなという気持ちになってきました BGAで語られる世界観に病みつきになりそうです

Nakaiankow  

今気づいたけど「アド」って広告の意味かよ!だから急に灯油売るんだわ

・・  

えそうなの?

Nakaiankow  

ボクのすっごい腑に落ちてる解釈にすぎないですわよ👌すみませんーこの作品大好きなんで!どうか殴らないで!

 
 
LUXURY♪  

- 譜面が曲とよく似合う
- 曲の展開が独特だった
- 個人的に気に入る
- 何を演奏しているのかはっきり感じられるほどキー音とBGMの音量バランスが取られている。
- 演奏感がある
- 既存のジャンルを生かした安定的な作品
- 実験的なジャンルだと思う。

制作お疲れ様でした。

 
 
永雏小菲  

[SPA] thank you for your hard work, maybe i will write some comments later.