| Genre | Drum'n'Bass | Original・Unit | |||||
| Source | ----- | ----- | |||||
| Title | Eclipse (Luna) | ||||||
| Size | 6049KB | BGA | STAGEFILE only・Self | ||||
| Level | ★x3〜★x10 | BPM | 170 | ||||
| Keys | 5keys 7keys | ||||||
| NoteType | EX-WAV OGG |
DownLoadAddress |
http://65535.bms.ms/files/glome_eclipse_luna.rar (WAVE版) http://65535.bms.ms/files/glome_eclipse_luna_vorbis.rar (Vorbis版) |
||||
| Comment | お久しぶりです、maxXx65535改めましてGlomeです。 |
||||||
| 製作環境 | 非公開 |
||||||
| Regist Time | 2005/07/30 19:12 | Last Update | 2005/08/06 23:54 | ||||
password:
▼インプレッションを投稿する▼
▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼
| 999 | |
| ImpressionTime : 2005年08月06日 23:54 (YaZXJXMAHoB0U) | |
| お久しぶりです。楽しみにしてました。 イントロとアウトロのベース音がちょっと間抜けに聞えちゃいましたが、 ゲームミュージックの名曲みたいで非常に楽しかったです。 | |
| Response | |
|---|---|
| 愚 | |
| ImpressionTime : 2005年08月06日 09:38 (p2Ir6gIYY6W8Q) | |
| keyb_**みたいな、間抜けなリードでメロを奏でる辺り 何か洗練されたゲームミュージックみたいな印象を受けました(? 好き嫌いは分かれそうですが凄く良い感じに纏まっていると思います。 | |
| Response | |
|---|---|
| Fall [URL] | |
| ImpressionTime : 2005年08月04日 22:37 (i2TYirljHCJTU) | |
| 久々の作品楽しませていただきました。 ちょっとゲームミュージックっぽいかなと感じましたが,カッコいいものはカッコいいです。 譜面も楽しめました。 | |
| Response | |
|---|---|
| Toti [URL] | |
| ImpressionTime : 2005年08月03日 09:22 (p1RqscMxr8/8k) | |
| 素直にかっこいいと思いました! | |
| Response | |
|---|---|