| Genre | Trance | Original・Other | |||||
| Source | ----- | SHIKI | |||||
| Title | Jade Star | ||||||
| Size | 39300KB | BGA | separate・Self | ||||
| Level | ★x5〜★x8 | BPM | 152 | ||||
| Keys | 5keys 7keys | ||||||
| NoteType | ----- |
DownLoadAddress | http://www.visualizer.jp/ichi-air/js_vis.zip | ||||
| Comment | (2007年09月02日 08:13 更新) (2007年09月02日 04:19 更新) はじめまして。 mocoro一派ことVisualizerの壱airです。ペーペーです。下っ端です。 後夜祭ですねー、主催のfityさんお疲れ様でございます。 そんでもってまだインプレ中ですが戦場で勇戦した方々お疲れさまでした。 今回もいい曲が多くてBGAをもっとつけたいぐらいです。調子にのってすみません。 自分からの申し出ではありますがSHIKIさんのBGAを作れることになるとは嬉しすぎです。鼻血です。 楽曲使用を快く許可してくださった氏に猛烈 感謝です。涙目です。 さらに今回はインプレッそンを反映したアレンジバージョンとなっております。 これでなんかもう、俺のBGAがしょぼくても充分ですね!調子にのってすみません。 とりあえず曲を存分に堪能できるようなBGAになってれば嬉しいです。 #スペースを貸してくださった団長 mocoroさんありがとうございます! #Comic RINを検索した俺は負け組み。 |
||||||
| 製作環境 | Shadeとか コーヒー 翠の子 原作を知らなくてもやりすごす精神 |
||||||
| Regist Time | 2007/09/02 04:18 | Last Update | 2007/09/30 19:40 | ||||
password:
▼インプレッションを投稿する▼
▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼
| fity | |
| ImpressionTime : 2007年09月30日 19:40 (12kNkYM31v0Dc:ho8vaksJ.qBq6) | |
| んー、こう来たか(何 綺麗な構成もさることながら、曲のコンセプトをしっかり捕まれた映像となってて、誰が見ても納得のBGAでしょう これで私も安心して引退できます(ぇー 登録ありがとうございました。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年10月02日 21:49 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| 残念ながら、こう来てしまいました。 自分としてはド直球ストレートを狙ったつもりでしたのですが、 そう言って貰えると言う事はストライク判定でよろしいでしょうか。わぁい。 次があればはデッドボール狙いたいです。 >これで私も安心して引退できます(ぇー そうはいかんざき。 インプレありがとうございました+主催お疲れさまでしたアッー! |
|
| Response | |
|---|---|
| Altoona | |
| ImpressionTime : 2007年09月30日 18:33 (608yOwq7vehQ2:hojlx8EV5vy6k) | |
| すげー…クオリティ高いですねー 制作お疲れ様です | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年10月02日 21:38 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| そう言っていただけてホント光栄ですーぁ。 でも勢い任せなのでどこかアラがあるかもです。探してみましょう(死。 インプレありがとうございました! |
|
| Response | |
|---|---|
| スケメタ [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月29日 22:44 (22Sa8PCqRNE8g:ho/Kf4.n719qY) | |
| 素晴らしい。 個人的にこのクオリティでスィドリームっぽいオブジェがあったりすると泣いて喜んだ。 でも俺は水銀党です。フヒヒ。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年10月02日 20:56 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| できればそんな要素入れたかったのですが、やはり出典をしrゲフゲフ SHIKIさんの某水銀党的な曲にBGAではないですがムービーいつか付けたいとか勝手に目論んでるので、 その時は宜しくです。フヒヒサーセン。 |
|
| Response | |
|---|---|
| iimode-do [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月29日 11:15 (1270STf.ZREBA:hodN4Eks9SHaw) | |
| 何も指摘できません。もう完璧としか。 減色……もこのBGAについてはしなくていいやって思えてきました。 弟子にしてください。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:59 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| いえいえそんな、恐縮です。 減色しようとPadie使ったらエラー起きました。チクショウ! 弟子と言うほどでもないですが、絵などに関してよく意見を聞かれますが、 返答するものの皆さん毎回スルーなので、弟子は無理です!むしろこっちがなりたい。 |
|
| Response | |
|---|---|
| kody [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月24日 21:09 (221O2a78/KcN.:hog4g3ivgUAlg) | |
| 音と合わせて花が変わるところが、 鳥肌もので凄い神的で感動しましたw 製作お疲れ様です&ありがとうございます(・▽・)ノ | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:55 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| 花のモーションはあまりにコテコテな展開で チープに感じられないかと思ってましたが、そういってもらえて嬉しいです! こちらこそありがとうございましたー! |
|
| Response | |
|---|---|
| KOBA [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月17日 19:19 (21iEDoSVZrfnQ:ho6VOCl9i5kTI) | |
| 綺麗なメロディーと綺麗なBGA、オートプレイでも酒の肴になりますw GJです。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:53 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| やはりすばらしい曲には気合を入れたBGAをつけるべきですよね。 こちらもインプレが創作の原動力になります!ありがとうございました! |
|
| Response | |
|---|---|
| hi-low | |
| ImpressionTime : 2007年09月17日 17:45 (21gbSyQy3UIuo:hoJHLQgk2iIZs) | |
| ちゃんとトランスしてる&原型が活かされていてGOODです。 ご馳走様でした。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:51 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| 前菜 お粗末さまでした! メインディッシュはfityさん版となっております。 |
|
| Response | |
|---|---|
| JENNK | |
| ImpressionTime : 2007年09月16日 15:50 (59ZE49zicM6jQ:hobYZ.Z2pacRg) | |
| GJ〜最高です。 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:49 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| 率直で嬉しいインプレありがとうございます! 返信のレベルは低くて申し訳ないです! |
|
| Response | |
|---|---|
| ImpressionTime : 2007年09月15日 17:31 (21gryVIiq6gZ6:hoIImAZy78q8o) | |
| これは鳥肌モノ ピアノパートは特に最高でした | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:34 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| 実験的で少々不安だったピアノパートをお気に召していただけたようで光栄です! はじめたばかりで実験的もなにもないですが。 |
|
| Response | |
|---|---|
| 削除 [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月09日 23:40 (21C44GUXAGLV2:hoG4zVk4tMLi6) | |
| インプレトップバッター行きます。 完璧 | |
| RES | 壱air [URL] | ImpressionTime : 2007年09月29日 21:23 (22eAoXTnfCp16:hoXFuXO/6skzI) |
| インプレ開始から本当に速攻で恐縮です。 嬉しいに限る一言ありがとうございます! |
|
| Response | |
|---|---|
| BMSeventCGI(R-base) Ver.20260519 Created by shammy |