| Regist No.3 |
| BMS Artist | asu / AOiRO_Manbow mail URL | ||||
| Genre | Eurotic Pops | Original | |||
| Title | sttra lem nattill | ||||
| Level | 6 | BGA | include | File Size | 12670KB |
| DownLoadAddress | http://www.mnxnet.com/~asuka/sde.rar">http://www.mnxnet.com/~asuka/sde.rar | ||||
| Comment | (2002年12月23日 01:29 更新) BMSの暫定版が出来たのが3日前 与えられた期間は2日。 つ ま り 、 4 8 時 間 一 本 勝 負 。 曲自体はひとおおかみ氏によるsttra lem nattilのユーロアレンジです。 原曲はfether氏、BMSはあす氏が作りました、んでBGAは俺。 ※ちなみに、予定してたRainbowColorsの新作は時間的に間に合わないって事で無しとなりました。 ※※12/23 00:25にアップ完了しました。 |
||||
[revise]
| ▼Impression |
|
| アニエッタ | |
| 冒頭の雪降るBGA。 その背景の空の部分に使われている、淡い青色に、ぐっときました。 白雪との対比がすごくきれい。 いままで私が見た「雪のBGA」の中でいちばん。 それと、木の下に吟遊詩人ぽいのがいるBGA。 そこでのノイズ効果が思わず音符に見えてしまいました。 | |
| Response | |
|---|---|
| おみくじら | |
| http://www.himazine.com/ | |
| すごくノリのいい曲でした! 叩きやすいですね。ノリがいいので。 今後もがんばってください。 | |
| Response | |
|---|---|
| 青柳立夏 | |
| かなりいい感じなのですが・・・・ 正直な所fetherさんの絵とmanbowさんのBGAが合ってないというか、相性が悪いように思いました。 | |
| Response | |
|---|---|
| だい。 | |
| ポップな感じがでててすごくいいと思います! 2日で作ってしまうなんて… お疲れ様です。 | |
| Response | |
|---|---|