
Ethno Ceremonial
消えてゆく、キミとの記憶
5argon (movie : 5argon+Kikansha)
LastUpdate : 2018/12/10 01:48
Music information
Movie
Download
OGG : https://drive.google.com/open?id=1kffz-BSzIkAohYYZR1_quDDzitxyAT7t
WAV : https://drive.google.com/open?id=1aFkPNJFO9I4QXBGzG2mgyUFR6jDX4xjV
試聴
コメント
こんにちは、5argonです
俺の "Root" としては無名戦12の続き、BOFU2015でした
この曲はあの時の作品 "Maid Battle" との同じ世界です。
インスト曲なので今回はどんな物語りをするなのか、想像してください。
readmeに裏話があります!
@5argondesu
次は、キャライラストを描いてくれた Kikansha さんのコメントです
何と言っていいかわからん
@Kikansha_
最後はAnother譜面の製作者 foiegras' lover さんのコメントです
foiever
| Team | 対 | ||
|---|---|---|---|
| BMS Artist | 5argon (movie : 5argon+Kikansha) mail URL | ||
| Genre | Ethno Ceremonial | Original・Self | |
| Source | ----- | ----- | |
| Title | 消えてゆく、キミとの記憶 | ||
| Size | 22000KB | BGA | BGA include・Self |
| Level | ★x4〜★x9 | BPM | 133 |
| TAG | 7Keys Audition-Sound Use-BGA Use-ogg Use-mpeg_movie Gimmick-LongNote Difficulty-beginner |
DownLoadAddress |
OGG : https://drive.google.com/open?id=1kffz-BSzIkAohYYZR1_quDDzitxyAT7t WAV : https://drive.google.com/open?id=1aFkPNJFO9I4QXBGzG2mgyUFR6jDX4xjV |
| 製作環境 | Ableton Live + Blender + Unity |
||
| Regist Time | 2018/11/04 23:54 | Last Update | 2018/12/10 01:48 |
Impression
Points
VOTE
VOTE
VOTE Points
Sakamiya 
(hG26fsrlw0GpD5fAdAJP) さんわり 
(Yz8an3rK6m9u/9CXJoJP) joinT 
(3eWPYbx9DR3MC0yTgUJP) 珊瑚 
(MuaBIz78MIB7KJ58DsJP) nekoze 
(MtRQPf9zkk45nVg96kJP) RykSeb 
(kH7Dqzgg4R1/GlW1NUJP) capslukc 
(YtiasXezI2s7PpI5h.JP) kairos22 
(Bqrl4KNe2FLPjAMW5EUS) Qga 
(Limstella0tKRUSVqMoJP) sc 
(DxLsoSDAQQIrDj2Cy2NL) TTT 
(I4Ik6bKziMatEMlMaATW) Rb_Drache 
(MO2RLNorDltWHPosroKR) おさとう 
(ms6iFk2XH9wZ6RzSsQJP) Short Impression
2018年12月10日 01:48 (w8MUmxQBE307Zo2hScUS)
2018年12月10日 00:33 (prYKrcyFpRaCjCZp0oKR)
2018年12月09日 23:11 (iwivF0MbgFs1yMw7sMJP)
2018年12月09日 19:22 (Rwgga4kVZ5wtQaxLHYJP)
2018年12月09日 17:33 (fkdGWzsm8S9JNOLgTUJP)
2018年12月09日 17:30 (EvzWGDR3LCbFecbCwMJP)
2018年12月09日 07:02 (5dcqxyYYZAsRRaged.JP)
2018年12月09日 03:29 (67Alyid3BMTVQq7LYMJP)
2018年12月08日 08:55 (f325boLydhr1MiWZJUJP)
2018年12月07日 23:27 (4PHLuX90mdjEt6BZ.QHK)
2018年12月07日 10:41 (Omc9EAGvpZH4kwluXIJP)
2018年12月07日 04:10 (fNltEza5Vr6vz530rgJP)
2018年12月06日 01:26 (WxDLtoSNrV61aDXVo.JP)
2018年12月05日 19:27 (BHWXs1KzsTXH6NlfvAJP)
2018年12月04日 18:07 (jWsXmytHdsZZlirj5UKR)
2018年12月03日 23:55 (3XQ323yQz.HwEYY526JP)
2018年12月03日 22:48 (FcYZFFKVU9hTG7hTfIJP)
2018年12月03日 21:01 (zT0rQySEt0yqj2gzrQJP)
2018年12月03日 19:55 (bBpAfptro2T83ZEy4IJP)
2018年12月03日 00:00 (HskkRLqRZqpoDTTJxIJP)
2018年12月02日 18:59 (PnFZH6GwbjxmtWp/IsUS)
2018年11月27日 23:56 (tht5KnOU8kPGPCeZ86JP)
2018年11月25日 20:47 (IS8kZ74pFVV8U57PlIJP)
2018年11月25日 14:01 (BtqcATaH2uIcC/kyJEJP)
2018年11月25日 07:38 (UK7wvj5WXKQCdsFm8UJP)
2018年11月23日 17:25 (aPXAACuUk0KXVjSbSYKR)
2018年11月18日 17:52 (JvOE6kWcM45TraqNhsJP)
2018年11月17日 22:49 (THXj5Avj3GRMll0cuUHU)
2018年11月17日 18:54 (dkNMLyEM8Rrz8wk0msJP)
2018年11月17日 15:23 (fUAioViWfnYYl/g6/YJP)
2018年11月12日 16:05 (ciFSWE7lYgrb15mKS2TW)
2018年11月09日 14:06 (DpNM4UQsFwP3EE3sOwUS)
2018年11月09日 09:53 (4vWpdt8W90AwBNisVoVE)
2018年11月07日 21:59 (COi0eLdNRaex.WLVroKR)
Post Short Impression
Long Impression
ANOTHERをプレイしました。
美麗なメロディと民族調のノリの良いリズムがとてもよくマッチしていた楽曲でした。
コンパクトながらとても完成度の高い楽曲に仕上がっていたと思います。
程よい難易度で楽しめる譜面もとても良かったです。縦連楽しかったです!
ありがとうございます! A部面を制作してくれた foiegrasさんに教えてあげます~!
こんな感じの曲、好きです。民族楽器を使って、哀愁感漂う曲に弱いんですよ、私って。
まあさておき、曲は南欧の悲しげな曲によくあるコード進行かな?と最初は思ったのですが、全体的に印象に残りやすい楽曲だなと思いました。
GRAPHICは、花の中にたたずむメイド服の女の子という一貫した映像内容から、「この子が記憶をなくしていってるのかな?」と思いました。曲をいっそう惹きたてるGRAPHICだなと思いました。もう少し別のポーズをとったり別の表情をした女の子が見たいのは私だけなのでしょうか。とても見たかったです。
譜面は、そんなにあれこれ付け加えることはないかなと思います。私が下手なだけなんですけど......。
続編希望、というよりシリーズとして希望します。もっと聴きたいと思いました。
お疲れ様でした。いい結果を待っています。
SWORDさん、インプレしてありがとうございます!!
いつかこのシリーズをミニアルバムにしたい希望もあったなので.. 多分! いつか! 頑張ろう俺!
いいなぁ〜! こういうのもまた好きなんですわ私…!
っていうか5argonさんのこういう路線、初なような気がするんですが! 私だけですかねこれw
何というかこれ、めっちゃ郷愁を感じるんですよね…!
今までのはそれぞれ、テーマに沿った感じがあってなかなかどれも聴き応えがあったんですけど、これはまた別の意味で引き込まれる作品でした…!
音も透き通った感じがありましたし、このBGAを見ながら聴いていくとまさに劇中曲といった感じで違和感なくスッと聴くことができましたw
それと譜面、簡単なのからやったんですが最後だけなんであんなことしたんですかね((( まぁ何とか詰めれそうなので近いうちに頑張りますけど!!w
あ、BGAも相変わらずのハイクオリティなものでここも流石だと思いました…! どことなくファンタジーの世界っぽい雰囲気のこの空間がよく合ってます!
この曲のタイトル的なことを考えると、もうちょっとどこかにそういうシーン(回想みたいなやつ)があればなお雰囲気を引き上げられたかもです…!
ということで今回はこれで! 次回の作品も楽しみにしていますよ!!
製作お疲れ様でした!!
BLACKさん、今度も本当にありがとうございます。いつもの貴重な意見、毎度とても参考になります! ; _____ ;
引き続き頑張ります... ! ! アアァァ!
後我返信欄言及予定 御容赦願
後ほど返信欄にてコメントをします。ご容赦願います。
明智小五郎さん、インプレしてくれてありがとうございます!
