| Genre | ブレイクビーツ | Original・Self | |||||
| Source | ----- | ----- | |||||
| Title | ブレイクビーツ | ||||||
| Size | 1796KB | BGA | STAGEFILE only・Self | ||||
| Level | ★x9〜★x9 | BPM | 220 | ||||
| Keys | 5keys | ||||||
| NoteType | ----- |
DownLoadAddress | http://www.geocities.jp/octa124/breakbeats.zip | ||||
| Comment | なまこチーム代表、Octa the B.G.です。 BOF前夜祭ということで、勢いのあるブレイクビーツを作りました。 よろしくお願いします。 あと、(*´ω`)の中の人と本戦で勝負することにしてますので、本戦では是非とも対等に勝負できる程度にインプレよろしくお願いします。 |
||||||
| 製作環境 | Buzz+Synth1 |
||||||
| Regist Time | 2005/07/30 23:47 | Last Update | 2005/08/06 23:50 | ||||
password:
▼インプレッションを投稿する▼
▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼
| 999 | |
| ImpressionTime : 2005年08月06日 23:50 (YaZXJXMAHoB0U) | |
| ゴリゴリガリガリでタイトルも曲も直球。 譜面は剛速球。私には受けきれませんでしたが美味しく頂きました。 | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年08月07日 02:49 (19VG79vrPk7dA) |
| 直球にすることによる、ネタ曲とは違ったインパクトを狙ってみました^^: 譜面が剛速球なのも、インパクト狙い兼ねてますが、果たして効果あったのか不安ですorz |
|
| Response | |
|---|---|
| 愚 | |
| ImpressionTime : 2005年08月06日 09:34 (p2Ir6gIYY6W8Q) | |
| 本当に直球! 5鍵のブレイクビーツ良いですよね!俺も一度作ってみたいです・w・* | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年08月06日 11:33 (24gNRiH3rcIlw) |
| 作ってみたかったBMSが出来た反面、突貫なのが自分でも残念ですorz BOF本戦で、メンバー全員いい結果が出ることを期待します!! |
|
| Response | |
|---|---|
| Fall [URL] | |
| ImpressionTime : 2005年08月03日 22:22 (i2TYirljHCJTU) | |
| やはり五鍵でブレビ叩きは楽しいのです。 高難度譜面一本というのに男気を感じました。 | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年08月03日 22:39 (16mcBKJ0a4ji6) |
| 6thのDnBやDRUMFUNKが大好きです。これは7鍵には無い味わい。 譜面については、むしろこの曲でEASY差分を作れる自信がありません;; |
|
| Response | |
|---|---|
| knot [URL] | |
| ImpressionTime : 2005年08月03日 03:26 (d3ZWXRyQuRNbw) | |
| ブレイクビーツがガシガシ叩けて面白いですっ! | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年08月03日 22:35 (16mcBKJ0a4ji6) |
| 時間も無く、単刀直入なコンセプトで切り込んだ結果であります^^; | |
| Response | |
|---|---|
| ねこみー | |
| ImpressionTime : 2005年07月31日 15:31 (eaSSY98720M6.) | |
| 普通に楽しいです・∀・v | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年07月31日 23:39 (14CCvUpRW7FgA) |
| 楽しんでいただいて何よりですv・∀・ | |
| Response | |
|---|---|
| Yuzo Masuko | |
| ImpressionTime : 2005年07月31日 11:16 (caPOb57TSIq2E) | |
| リズムの刻み方すげー! | |
| RES | BACO@中の人 [URL] | ImpressionTime : 2005年07月31日 23:38 (14CCvUpRW7FgA) |
| 本当はブレイクビーツのみで作ろうかと思ってましたが、技量的、時間的に無理でした(´`) | |
| Response | |
|---|---|