Bass & Darkpsy
Gimme All The Cocaine
Futami (movie : KeiuO)
LastUpdate : 2020/07/06 01:04
Music information
Movie
Download
BMS本体(6月6日にBeginner譜面のbmsファイルを追加、6月6日以前に本体をDLした上で必要な方はcomment欄よりBeginner譜面単体でのDL可能)
https://www.dropbox.com/s/rwe8827jvkegipm/Gimme%20All%20The%20Cocaine.zip?dl=0
試聴
コメント
(2020年06月18日 13:02 更新)
(2020年06月14日 09:25 更新)
(2020年06月06日 07:06 更新)
Beginner譜面を追加しました。本体のzipファイルに追加をしていますが、以下のリンクより単体でのDLも可能となっております。
(https://www.dropbox.com/s/sb67ebwv50cr5bp/_Gimme_All_The_Cocaine_B.bms?dl=0)
それ以外の変更はありませんので、不要な方は特に再DLの必要等はありません。
遅れて申し訳ございませんでした。
(2020年06月05日 00:41 更新)
_Readme.txt内の不具合情報を更新しました。
また、以下のリンクから不具合情報のみを確認できます(随時更新)。
(https://www.dropbox.com/s/s7opla5r7zbukoh/infomation%20only.txt?dl=0)
(2020年06月03日 04:36 更新)
_Readme.txtの文字化け修正を行いました。このような作業に不慣れなので、もし何か更なる不具合を見つけたらご連絡ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
初めまして。Futami(@_23_cm_)と申します。
聴いて狂える、観て狂えるダークサイケ×ベースミュージックを書かせていただきました。何卒!
(LR2とBeatorajaで動作確認をしております。細かい不具合についてはReadmeに記載しています。)
7Keys
Beginner: ☆3(6月6日に追加)
Normal: ☆6
Hyper: ☆10
Another: ☆12(obj: Lian)
Insane: ☆12(obj: Lian)
Special thanks(敬称略)
Lian, KeiuO, tkkong
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
追記(6月14日): 現在、youtubeで検索してもこの曲のBGA動画がヒットせず困っております。恐らく曲名が原因ですが、解決方法を知っている方はご連絡ください。
追記(6月18日): 解決しました。
| Team | |||
|---|---|---|---|
| BMS Artist | Futami (movie : KeiuO) URL | ||
| Genre | Bass & Darkpsy | Original・Self | |
| Source | ----- | ----- | |
| Title | Gimme All The Cocaine | ||
| Size | 33619KB | BGA | BGA include・Other |
| Level | ★x3〜★x12 | BPM | 98~196 |
| TAG | 7Keys File-Append Audition-Sound Video-sharing Use-BGA Use-ogg Use-mpeg_movie Gimmick-LongNote Gimmick-Soflan Difficulty-beginner Difficulty-intermediate Difficulty-senior |
DownLoadAddress |
BMS本体(6月6日にBeginner譜面のbmsファイルを追加、6月6日以前に本体をDLした上で必要な方はcomment欄よりBeginner譜面単体でのDL可能) https://www.dropbox.com/s/rwe8827jvkegipm/Gimme%20All%20The%20Cocaine.zip?dl=0 |
| 製作環境 | FL Studio |
||
| Regist Time | 2020/06/01 01:05 | Last Update | 2020/07/06 01:04 |
Impression
Points
I Know
Short Impression
2020年07月06日 01:04 (0fZ4nTV0aekZ4jqor2JP)
2020年07月05日 23:59 (vXnMH7VPQVB4GFc1YgJP)
2020年07月05日 23:59 (D8cpmjcLHM1AyAiRlIJP)
2020年07月05日 23:57 (pbYW6H2mVQXBe9T3I6JP)
2020年07月05日 23:56 (77i0f8pCcEJjdRRAN.JP)
2020年07月05日 23:50 (t9ZbVeNh3GzDdKsQvoJP)
2020年07月05日 23:45 (WTfp2TwJYCtT0ePbmQJP)
2020年07月05日 23:42 (N7R7ZRRUz6BHvSYgy.JP)
2020年07月05日 23:39 (NIh0aO6Okq03ybBoWYJP)
2020年07月05日 23:33 (EzGMiLIJ1.TDSTtIqYJP)
2020年07月05日 23:32 (OUh0hekkfy0/8xxYfkJP)
2020年07月05日 23:23 (XoUhew53UIN1z8VebsJP)
2020年07月05日 23:17 (l4Wv41vjz4/pAHXTSIJP)
2020年07月05日 23:05 (WuZSJRY8wkC2iO/ufQJP)
2020年07月05日 23:00 (yJhn5ILNRy.qgy1ikwJP)
2020年07月05日 22:59 (CbmShnRwDltWHPosroKR)
2020年07月05日 22:57 (a8kSwu42eFT8Cwpn1IJP)
2020年07月05日 22:50 (GrCYVbvT8qAGrcxUtwJP)
2020年07月05日 22:49 (y5GczLxKk7xA2qM0jEJP)
2020年07月05日 22:43 (xDjW6HN9qonNfCqrJsJP)
2020年07月05日 22:40 (e7dReJqtT1765XxM16HK)
2020年07月05日 22:34 (8GhdsG52hxKyxah.VYDE)
2020年07月05日 22:26 (UFXBxwk1eqn.0ljvZEJP)
2020年07月05日 22:05 (7dgHNRr9dms7hKdDAUJP)
2020年07月05日 21:40 (dlqmzpWlAfe7Xkf2JQJP)
2020年07月05日 20:53 (fzEyDjBVFENuVgTpzsHK)
2020年07月05日 20:18 (e1KQt8fHGg.5YZl0GsJP)
2020年07月05日 20:09 (eSOLZGHgceipFFDFo6JP)
2020年07月05日 19:55 (kJhXCVaIQ3n6aM64xAJP)
2020年07月05日 19:49 (YNKzCGRBsXAz/uv3X6JP)
2020年07月05日 17:26 (JJhj7hTJB4pAGcfY4kKR)
2020年07月05日 17:10 (dhAxTTdfcECR8cfzrsJP)
2020年07月05日 17:01 (banbLW3zx.PbNgQ5GwJP)
2020年07月05日 16:53 (FjJ8yG6a2Fo1iHQNUsJP)
2020年07月05日 15:18 (GAgQWuhJA7XjGoZrvsJP)
2020年07月05日 15:08 (aoIL8b1BZJXYO16RoIJP)
2020年07月05日 15:01 (6UAAI4GE8mt0UUb3VYJP)
2020年07月05日 14:58 (aTty6l7FkZmIU1BwZ6JP)
2020年07月05日 14:56 (9D4tNdgTNTPuEaVWiAJP)
2020年07月05日 14:39 (kTo8B6ILUuvVva7ZaoJP)
2020年07月05日 14:07 (08N7ZWCTiFyUr//O0gJP)
2020年07月05日 13:18 (v6tgHfJi4JjJzVIG6MKR)
2020年07月05日 11:25 (rBA9isGAFlFJo55lvEJP)
2020年07月05日 10:57 (kyVIgmaQzFLLFLXYHYTW)
2020年07月05日 09:59 (9pAaRaRtEFHeYX4dowJP)
2020年07月05日 09:18 (Bqrl4KNe9ipJISnxVIUS)
2020年07月05日 08:47 (pGwSxAIuuctJ6uhD4wJP)
2020年07月05日 07:05 (Js7qNQVdu7Odew48akJP)
2020年07月05日 02:54 (VOrNE1SA84xuxvPg4wJP)
2020年07月05日 02:03 (RYz8PZNev3UoCER0kIJP)
2020年07月05日 01:57 (7Uglg0MYMzs2zHMhZcJP)
2020年07月05日 01:13 (Job4xmc47mTrT/OFicJP)
2020年07月05日 01:12 (Omc9EAGvpZH4kwluXIJP)
2020年07月05日 00:42 (skbDfGAsqcIedqR0MIJP)
2020年07月04日 20:40 (pzKrIF6hejkj.zDELkJP)
2020年07月04日 20:17 (gfTvWZZvUuH32.LrIwJP)
2020年07月04日 16:19 (ndht0m06zFxFGheh.kJP)
2020年07月04日 14:53 (MzOIxY1jw0SqkODC.QJP)
2020年07月04日 12:46 (0JoCaw6F2pDXlRHBuEJP)
2020年07月04日 10:49 (xHV81ANhJVT0/Vnj6cUS)
2020年07月04日 01:11 (6NYIUXJRBj0WhfeWqYJP)
2020年07月03日 23:28 (AY4jypzjGy.CttPl1sJP)
2020年07月03日 20:38 (yH1FjlRlhi6uLP.L2UJP)
2020年07月03日 20:29 (BtqcATaH5RRTgqIxzQJP)
2020年07月03日 19:49 (cYAKOwRk02EABDasacJP)
2020年07月03日 19:17 (wFzWVm9VLuaBM.undYAT)
2020年07月03日 10:10 (qTFigK8s0tKRUSVqMoJP)
2020年07月02日 18:16 (UjItFNcbjSvBJ54yiwJP)
2020年07月02日 18:04 (9dZCzKo7TmY0.XOrWsJP)
2020年07月02日 17:53 (I9ZSjHZ7gXcDAi6Sn.JP)
2020年07月02日 17:45 (6jlV9Enc5YweaxSpOEJP)
2020年07月01日 18:30 (RYeX5n00z1vlNcLQrwJP)
2020年07月01日 14:25 (Sm27XXckh/Yr34keFAJP)
2020年07月01日 08:43 (bsyYGvkmMSeD5/MnvECL)
2020年06月29日 23:33 (auJyrB9d8g1CSDX6McJP)
2020年06月29日 22:23 (2SE6wy3p/vYcsZnMEcJP)
2020年06月28日 18:20 (UwFKbcyjP/cRxmicQAJP)
2020年06月28日 16:33 (gU8u92qt0teK8irxNAKR)
2020年06月28日 00:21 (icYfRwKMai5KiFnlREJP)
2020年06月27日 23:16 (AIN2dmOvm8wn7K0Bx2JP)
2020年06月27日 00:32 (kPcXwGbZp1YC0fJmfgJP)
2020年06月25日 20:19 (fdcFAS8XWdTxO83vhUJP)
2020年06月25日 10:48 (AC3YveoYZ7Q0.jJK6MVN)
2020年06月23日 23:29 (u9oj5XLOxY7EiSJHQcJP)
2020年06月23日 17:30 (B7LgMXt0yT4ARJDNJkFR)
2020年06月21日 17:17 (RyfKQj44kiLF/hmktQJP)
2020年06月21日 15:20 (n4bdDdqNpUKy4gMoJUJP)
2020年06月21日 12:17 (blWquEkj24KAoHkQe2JP)
2020年06月21日 03:20 (VC82IpkER2hkPKbHMcJP)
2020年06月21日 02:54 (zR2xenJAfafi/IgUtcJP)
2020年06月21日 01:26 (2XPQddT86uMX2xzaWAJP)
2020年06月20日 17:48 (sp0Gz00sVXpUZES.KsJP)
2020年06月20日 01:56 (nYdNPh5Xe8jIc5vUMAKR)
2020年06月19日 22:20 (JzSBGcgfIMDFP4f4fQJP)
2020年06月18日 22:06 (VmPjKvi2cNQ5iFZWIkJP)
2020年06月18日 11:43 (vZ5zcfXJ0ivBgKYHwIUS)
2020年06月18日 01:52 (RjYdYxDa6DjFNCqGJEJP)
2020年06月17日 23:20 (w0KmMJJ1oGkLlNyCa6JP)
2020年06月17日 19:26 (AwikwMbuTJ//gAvIKMJP)
2020年06月17日 18:18 (ukLBnAnCSrGXJMG08.JP)
2020年06月16日 22:46 (djZg1rk7wZqNRh4lDIJP)
2020年06月16日 19:01 (QV7noYLmTX9hX4J7/2JP)
2020年06月15日 16:04 (3tRgvoPMMNRwnvQEMUJP)
2020年06月15日 03:45 (sHZtZCO9/8lWzIC0rcJP)
2020年06月15日 01:18 (qHUTsDR6zzPi2BHvtkJP)
2020年06月15日 00:48 (OJJ29kvwVR3R43GtzAJP)
2020年06月14日 11:29 (xpsxFc5X9u8zlCNurEJP)
2020年06月14日 00:57 (LRwnamGEvpMheYZzycJP)
2020年06月13日 20:59 (XMuDU4DJt0yqj2gzrQJP)
2020年06月13日 19:58 (SXuYYK2S2.EEg5NZbIJP)
2020年06月13日 17:42 (v0y6lCSd2eTmIaQcQsJP)
2020年06月13日 00:46 (Ii3dkXtAH3TMcbaL4oJP)
2020年06月13日 00:36 (1PsAyxDXAR0IDJJ3LUJP)
2020年06月12日 20:47 (SNxBsbwIT0IgtpCrdYJP)
2020年06月12日 18:38 (HxWP3h9inX2O77y0poJP)
2020年06月12日 03:43 (qu9TMvP0AKRbg1DFIgJP)
2020年06月12日 00:28 (H7g0nx2aNJU23qYoU6CN)
2020年06月11日 23:50 (EoX3KnZt6Qg1EdLpV2JP)
2020年06月11日 23:20 (1v6UVYrrzQaJEnmCs2JP)
2020年06月11日 22:44 (NV3cYOuXXQZdJHMujkJP)
2020年06月11日 02:29 (ZtqJgrESiPuVWKQW3oTW)
2020年06月11日 00:56 (rgeGJYS4T6Cvtv1.6EJP)
2020年06月10日 21:46 (byzIcyVqQlg4AqXsfAJP)
2020年06月10日 16:07 (iTJJTr7x7zCkWI/5LcJP)
2020年06月10日 15:42 (Y01RBXpxGgtCWpP5VoJP)
2020年06月10日 11:24 (WqE2oFjBInEFO2q9zMCN)
2020年06月09日 20:02 (QfDquf1K5G43An68GkCN)
2020年06月09日 17:57 (EhQe9BpW85.nh9J0VgJP)
2020年06月09日 13:46 (C3a1xZs2xPhwU/hoqEJP)
2020年06月09日 10:40 (JH75U52K02iN388zzYJP)
2020年06月09日 10:34 (xeU9gaZP8DHnhdA.ycJP)
2020年06月09日 02:17 (3finnqhZPe5JXCg6pgJP)
2020年06月09日 00:22 (aMr8R3U76AtZNvz6O.JP)
2020年06月08日 17:26 (pR4SNHg3qpHdd41wFcJP)
Post Short Impression
Long Impression
ベースかっけえ...曲を通して飽きなくてすごくよかったです
INSANE譜面をプレーしましたがめちゃくちゃ楽しかったです。特に連打の入れ方が好みでした。初見だと低速のリズムがつかみづらくてむずかしかったです
今後の活躍も楽しみにしています。制作お疲れさまでした!
インプレありがとうございます。
譜面を褒めていただき感謝です!(I譜面は外注ですが)
これからものんびり頑張っていきます〜!
なぁ……キメてんだろ……? くれよ……
曲もBGAも譜面も狂ってて、それが最高に気持ちいい。
今回一番疾走感あるんじゃないでしょうか。
音の良さもDOPEさも構成も展開もBGAも譜面も何もかも完成度が高い
文句の付け所がないです。優勝!
好きすぎる
制作お疲れさまでした!
……なぁ くれよ…… なぁ……
インプレありがとうございます。
スゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クスリ吸引)
...いろんな点を褒めていただき感謝!
イントロのスクラッチLNとBGAの噛み合わせで「コイツはやべえ……」的なただならぬ雰囲気は出せてたと思ますし、その後のベースミュージックパートが本当にメチャクチャ乗れて最高にプレー出来ました。
が、加速後のDarkpsyパートがどうもぶっ飛びきれてない気がして上がったテンションが若干落ちているように思えました。(後半の展開でで勢いは取戻せてはいるのですが……)
BGAは新旧実写を組み合わせて造成させた、やーらしい悪乗りがとても面白かったです。
インプレありがとうございます。
Darkpsy部分、もう少しはじけた音を使った方が良かったのかな...と割と思ってたところがあったので、本当にその通りかもです...
BGA、褒めていただき感謝!
[Played:N,H,A]
BMSが公開される前に曲だけ既に聞いてたんですが、「とんでもないのが来た」と思いました。
前半はGlitch Hopのうねうねした気持ち悪い(褒め言葉)ベースが力強く、ゆったりとノれるのに対して
途中から一気に加速してDarkpsyに持っていく展開が面白かったです。
そのDarkpsy地帯も変に派手なメロディを入れずに最後までストイックに攻めていたのが好印象ですね。
緩急もしっかりついていて飽きませんし何回聴いても飽きない楽曲だと思います。
譜面についてですが、N,Hは曲を聞いていてこんな感じの譜面かな〜と軽く考えてたのがほぼそのまんま降ってきてビックリしました。
プレイヤーが叩きたい音を叩きたいレーンに降らせるって案外難しいんですが、その辺りの配慮が良き届いていて非常に楽しかったです!
ANOTHERはかなり密度が濃いにもかかわらず意外とノーツが見切りやすく、
見えなくてもワチャワチャやってたらそこそこつながる不思議な譜面でした。
流石の技術、といったところでしょうか。
ソフランも減速するポイントと加速するポイントでどちらもBSSしか降って来ないおかげで
目線の固定がしやすくスムーズにプレイできました!
そしてBGAも本当にCocaineキメたかのような暴れっぷりでとても面白いですね。
バキバキな色使いや意図的に古い映像を混ぜ込んでいたりと、サイケの持つアングラな雰囲気が視覚の面からも十分に感じられました。
以上のことを踏まえてこの点数で。
制作お疲れ様でした!
遅ればせながら、インプレありがとうございます。
syuurokuさん、loveです(本当にありがとうございます...!)
BGAと合間って、一つの創作物として昇華されている感じがすごくて、
youtubeでイントロのタイトルコール前の2小節だけで冗談抜きで100回くらい永遠にループしていました。
一個一個がとてもキャラクターの強い音なのですが、ごちゃごちゃせずとても洗練されており、
その一つの音に対して一つのキャラクターがBGMで動く、と言うのが徹底されているのが本当に素晴らしく、
細かい一つ一つの演出が全て凝り尽くされていると思いました。
楽曲はとにかく序盤のミュートの感じが最高で、鳴るときは鳴る、鳴らないときは鳴らないがほんとビシッと決まっているのがカッコ良すぎます。
BMSとしても、後半の地帯になると畳み掛けるような展開と譜面が降ってきて、とてもゲームとしてアツい。
間違いなく最強ですし、僕自身創作のやり方をとても深く学ばせていただいた楽曲です。
どうか今後とも活動してください。
インプレありがとうございます。
全てが嬉しいコメント!感無量でなんと返信すればよいかわからない...けど、今回無名戦に頑張って参加して良かったと本当に思えます...ありがたい!
今後も細々としぶとく、のんびりと活動するつもりですので、これからも何卒!
低速地帯めっちゃ楽しいのであそこだけ永遠に叩いてました。すいません。
低音が強いというか全体的に作りこまれていて好印象でした。
実際これ以上文句の付け所はないと思うのですがなんで9点なんだといわれると多分個人の好みの話になってしまうので難しいところ。
個人的にはもうちょっと曲が暴れていても良かったかなと思うのですが、人それぞれなのでこれはこれで完成しているのかもしれません。
インプレありがとうございます。
文句の付け所がないとまで言われると嬉しすぎて...
もっと曲が暴れても良かったという点、個人的には痛いところを突かれたという感じで、本当はもう少し音を使う豊かにしたかったんですけど、単に自分の作曲技量不足で自分に作れる曲のレベルとの兼ね合いでこれくらいの音に落ち着いた...という感じです。うう...、でももしかしたらこの選択が逆に良い方向に響いた可能性もあるので難しいところ...
兎にも角にも、ありがとうございます!
Music(3/4点)
独特なセンスを感じる曲でした。耳に劈くようなベースを聴かせた展開に痺れます!
導入の低速の掴みは最高だと思います。ノれるくらいイカれてます。
こういう個性が爆発している作品は大好きです
Art(3/3点)
新しいミームが生まれたような癖のある映像です。
曲合わせは細かく丁寧なのでジャンル通りに魅了させるような…
昔の時代に戻ったような懐かしさの感じるBMS作品でした
Obj(2/3点)
[H,A]配置を考えるの凄く大変そうな曲なので
ほどよく表現されたやりがいのある綺麗な配置だったと思います!
ノレるような低速から加速するのは音ゲーらしさが見えました
制作お疲れ様でした!
インプレありがとうございます。
なんと返信すればいいか...でもとても嬉しいです。ありがとうございます。
基本点(+2) 楽曲(3.9/4) 譜面(3.9/4) BGA(-1.8)
H/A譜面をプレイしました。
曲最高、譜面最高、このへんは特にいう事ないです。歴代の人気作品・上位作品と比べても遜色ないと思います。
が、どうしてもBGAが生理的に受けつけませんでした。
開幕の女性がぐにゃーなるところ(致命的)、手の指から新たな手が生えるところ、顔のパーツが組み合わさって一つの顔になるところ。
そういうモノをテーマを模したものゆえに仕方ないのかなぁとは思うのですが…申し訳ないです。
制作お疲れさまでした。
インプレありがとうございます。
うおお...曲と譜面の評価に対してのBGA...、今回のBGAは本当に受け付けない人もいるだろうという覚悟のうえでの作品です...とは言えども、生理的に受け付けなかったというのは本当に申し訳ないです。ゲームである以上、下手に攻撃的なものを作るのもダメですね...
でも、生理的に受け付けなかったことと、作品の(全体としての)評価を混同せずにインプレしてくださったことがとても嬉しいです。ありがとうございます。
38kさんも制作お疲れさまでした!
一つ一つの音が強くてめっちゃくちゃかっこいいDark Psyでした!
ベースや音やforest系のシンセリード音が好みすぎてドストライクです!
本場のhigh-techのようなスピード感、疾走感もあって言うことなしです。
譜面はHYPERとANOTHERをプレイしました。
ソフランからの解放感が気持ちよかったですし後半の怒涛のリード音とキックの乱打も楽しかったです。
映像も曲の雰囲気に非常にマッチしておりより作品の魅力を引き立てていると思います。
これからの作品も楽しみにしております。製作お疲れさまでした!
インプレありがとうございます。
うおお...サイケ系サブジャンル名がドシドシ...!普段自分が聴いてる音楽が海外のHitech/Darkpsyなので、めちゃくちゃリード音やノリ、スピード感をそっちの方向に寄せつつ、さらに音ゲーとしてどう楽しませるかというところを一番頑張ったので、こうピンポイントで褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです...!
これからも頑張ります、ありがとうございます。
登録期間(2020-06-08 00:00)以降に提出された(修正版)ファイルはインプレに反映されません。
Played pattern: I
Music: 6.0/7.0
Pattern: 7.0/7.0
Keysound Objects: 5.5/7.0
Others: 1.0 (Impressive Graphics (+1))
Total points: 19.5 (A)
Comments: 後半の展開が少し残念ですが、基本的にキー音のサウンドと打鍵感がいいので印象的なBMSだと思います。
制作お疲れ様でした。 (Thank you for your hard work.)
Thank you for impression.
めっちゃ濃厚な曲でした。とにかく低音の作り込みが強烈で、ベースミュージックにそこまで詳しくない自分でも「ああこれは本物だ」と感じさせるものがありました。
これで初挑戦とは…凄すぎます。
個人的にはDarkPsy部分が特に気に入っています。
譜面はNをプレー。楽曲に合った良いトリッキーさがあり、それでいて叩きにくさがなかったためストレスなく叩ける良譜面でした。この手のBSSの使い方は好きです。
文句なしの10点です。制作お疲れ様でした!
インプレありがとうございます。
Readmeまで読んでくださったんですね〜、ありがとうございます!その通り今回初めてベースミュージック(Glitch hop?)に挑戦して、いろんなリファレンスを聴きこんでノリ等の作りを頑張ったので、褒めてもらえて嬉しいです。ダークサイケも気に入ってもらえて嬉しいです。
N譜面、自分が高難易度譜面を作れる自信が無かったので他の方に頼んだ分、ならば自分で作る低難易度をどうやったら楽しんでもらえるかと悩んで作ったので、楽しんでもらえてよかったです。
TaWさんも制作お疲れさまでした!
[B]と[N]プレイしました。最初プレイして皿回した瞬間にあ、これやべえ作品だって思いました。
あらぶりまくるベースやノイズ、キマったような映像、中盤で加速していく展開から畳みかける終盤、こういうベースミュージックはあまり詳しくないのですが終始圧倒される素晴らしい作品でした!
特に加速し始めの4つ打ちキックを聞かせてからの徐々に入り始めていくベース?(メインでなってるドリルみたいな音の名称がよくわからないので勘違いだったらごめんなさい)、そして加速的に荒ぶる終盤のベースの中毒性が個人的にすごい好きで、映像も相まってタイトル通りキメている感覚を十二分に表現されてるのもすげえと思いました!いやもうすごいとしか出てこないです!こういう曲作れる気がしないのでめちゃすげえです!こんな曲があったのかって衝撃です!制作お疲れさまでした!!!
インプレありがとうございます。
いや〜、褒めてほしいところ全部褒めてもらって何といえばいいか... 本当にありがとうございます... 感謝の極みです...
My rank: 2 of 69 -> 10 points
I know: You have never made BMS before.
Thank you for your work.
Thank you for impression
[Hyper]
最後の皿絡みが結構地力相応だと難しくて苦労しました。クリアするまで何回もチャレンジしました。
正直なところDarkpsy(というよりは原義ハイテック)にこれまで苦手意識を持っていたのですがこの曲がそれを払拭してくれました。
聴けば聴くほど飽きるどころかハマる、まさにクスリのような曲だと感じています。
BGAに関しては若干雑なところもあるなーと思いましたが結果的には曲に合った世界観を提供出来ているのではないでしょうか。
以上を総合的に踏まえ10点としたいところですが僕が制作に関わっているので0点です。
お疲れさまでした。次も期待しています。
ここまでヤベー映像が作れるのは嬉しい誤算でした
今度またご飯食べましょう、お疲れさん
ャバぃ!!!!!!!!!!!
ドワアアアアアアアアアア
うっはぁ〜、これはなかなかまたカオスというか何というか、まさにタイトル通り!って感じの曲ですね…w
最初やった時、前半の低速部分が個人的にあんまり刺さらなかったのでうーん…と思ってたのはあります(
というのも、その前半部分の曲調というか雰囲気があまり得意ではなく、この曲はこういう感じで進むのかなぁという不安というか心配があったんですよね。
でも実際聴いてみると、加速部分以降からがとてもかっこよくなって、それ以降はかなり好みな雰囲気になったのでそこに一番衝撃を受けましたw
あと、点数を大きく加点したのも実はその加速以降の部分だったりします。
力強さと音の歪み、そしてメロディというよりはこのベースとリズム、サンプリングでここまで面白い曲の構成が出来るんだなぁと…
今までにあまり見ない形でありながらも、しっかりと音ゲー曲としての面白さも追求しているのを感じ、凄いなと思いました!
譜面についても上記と同様、低速→苦手 加速以降→得意 という感じになっているのでそこはお許しください(((
そして映像がこれまた…キマってますなぁ…w タイトルからすると大丈夫か?w って思う部分はありますが、そういうのを摂るとこういう感じになるんだろうなぁ…
音との同期もいい感じで歪みも出しまくりなのが良かったですし、一昔前の5鍵の頃にありそうな映像だったりとかまだ白黒時代だった頃の映像だったりとか、そしてちょっとカオスじみたオブジェクトだったり顔だったり。全てが揃ってこそのこの超独特な雰囲気という感じで面白かったです!
ということで何だかんだ細かく分かりにくい文章になってしまいましたが、これでお願いしますw
製作お疲れ様でした!!
インプレありがとうございます。
後半のダークサイケ部分を褒めていただいて嬉しいです。自分としては最も聴いてほしい部分だったので...!
前半部分は...うーん、聴く人の好みだと割り切るべきなのか、もっと聴きやすかったり馴染みやすいように曲調をもっと洗練するべきだったかな...?などと思っております。
この辺りのバランスは難しいですね...。
映像に関しては、ヤバいセンスを持って生まれた、BGA制作をしてくれた友人に感謝といったところですね。面白いと言ってもらえて嬉しいです。
自分も最初映像を見たとき爆笑しました。
楽曲も映像も楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます。
※制作に関わったため、コメントモードにしています。
正直なところ、最初に曲が送られてきたときにはメチャメチャに驚きました。単純に曲が良すぎたので…。
とにかくストイックで格好良かったです。
ジャンルの合わせ方も、序盤は圧の強さを見せつけ、終盤はスピード感で圧倒する、そんな感じで曲の展開を豊かにしていて面白いと思いました。音自体の強さも抜群です。
多少メロディックなパートを入れればより「音ゲーらしさ」は生まれるのかもしれませんが、この作品に関しては徹底してクラブ系に寄せ切っているので問題はないと思いました。
それでいて、しっかり音ゲーとしては楽しめる作品に仕上がっていると思います。
N・H譜面について、譜面制作は初めてだったと思うのですが、非常によくできていました。
特にH譜面、絶妙な難易度に抑えつつ、打鍵感が気持ちよくて良かったです。
配置のセオリーをきっちり把握していますね!
そして映像。いきなりダンスしてて笑っちゃったんですが、「Dope」な感じの出た味のある内容で良かったです。
なるほどこうきたか!と思いました。
このアングラ感が今となってはむしろ新鮮に感じます。
色々と手伝わせて頂けて嬉しかったです。
制作お疲れさまでした!!今後の活動も応援しています。
コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しいです...。
曲も映像も最初に聴いてもらったのがリアンさんだったので、送るときはどういう反応をされるのかと内心ドキドキでした。
こうやって改めて褒めてもらえると本当に嬉しい..ありがとうございます。
それと、そもそも今回はリアンさんがいなかったらこのBMSは(少なくとも期間中には)完成しなかったと思いますし、言ってしまえば
リアンさんというBMS制作に精通してる人が身近にいたからこそ「この人にわからん事聞いたり、一部制作を手伝ってもらえば完成まで漕ぎつけるだろう」と思って
無名戦に参加する決心がついたようなものなので、本当に感謝してもしきれません。
本当にお世話になり過ぎたくらいにお世話になりました。(これからも何かとお世話になるかもですが...
そして、リアンさんも制作お疲れ様でした!
お も し ろ フ ラ ッ シ ュ 倉 庫
検 索 し て は い け な い 言 葉
今さっき小学生ぶりにおもしろフラッシュ倉庫を見てきました、楽しかったです。
”””ガンギマ”””ってらっしゃいますね………意図的にこのような作品が作れるのマジですげぇなぁ………
楽曲・映像・譜面どれをとっても予想が付かない展開になっていて非常に面白かったです
特にUnityを普段触っている身なのでUnityの画面が出ているのが見えた時思わずゲラゲラ笑ってしまいました
純粋に完成度が高いのもニクいですね……BMS化に於けるミックスも非常に良かったと思います
今回の無名戦である意味一番衝撃を受けた作品でした、これはマジでヤベェ
制作お疲れさまでした!
インプレありがとうございます。
高速ダークサイケはガンギマリでナンボ(要出典)なので、めちゃくちゃ狂気を意識しました。
自分はあまり意識してなかったんですが、各所でUnity画面のウケがよくてそういう感想をいただく身としても面白いです。
また、初めてBMSを作ったのでミックスのあれこれには悩みましたが、褒めてもらえて嬉しいです。
Arishima_Capricoさんもいろんな作品に関わってましたね、お疲れ様でした!
出音が凄い!BGAが面白い!
A譜面が何叩いてるか分からないけど、とりあえずいっぱいノーツ降ってきて楽しい系譜面で良かったです。
インプレありがとうございます。
出音やBGAを褒めてもらえて嬉しいです。
譜面も、ゴツい曲だからゴツい譜面にしよう!みたいな感じでしたが、楽しんでもらえてよかったです。
ヤバい!!!!!!!!!!!!!
ドワアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
SPA、I譜面をプレイしました。
曲譜面BGAどれも最高の作品でした!
終始鳴っているベースの音が気持ちよすぎてずっと聞いてられるになりました。
最初の低速微ズレノーツやお皿が叩いててとても楽しく、標準速度に戻った後も飽きさせない譜面配置でした。
BGAも曲のイメージを完璧に捉えていて面白い映像でした。
曲、譜面、BGAともに製作者の皆様お疲れさまでした!
インプレありがとうございます。
曲も譜面も映像も褒めていただいてウルトラ感無量です。
ポロロッカさんも制作お疲れさまでした!
正直楽曲としてはめちゃくちゃ好きだったのですが、クラブ曲として完成しており、もっと音ゲー曲としては最後にメロディのある展開があった方が良いなと感じました。
ですが音色や雰囲気は抜群に良く、是非ともクラブ尺で聴きたいです。譜面も楽しかったです。
制作お疲れ様でした。これからも応援しております。
インプレありがとうございます。
別の方への返信でも述べたんですが、メロディを入れるかどうかはめちゃくちゃ悩んだんですよね...、こういう塩梅を見るのはまだ難しいです。
ですが、クラブトラックとして気に入ってもらえて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
これからも頑張ります。
Basic: 5
+1 Dope song.
+1 Dope Keysound.
+2 Very Dope [SPH]
Total: 9 ~ Thank you for making.
Gimme more cocaine. ( ゚∀。)
Thank you! ( ゚∀。)
drugs gimme drugs gimme grugs
スピード感がハンパないですね!
序盤の低速区間もビルドアップすることで良かったです。
仕上がりが少し惜しいです。
インプレありがとうございます。
スピード感を褒めてもらえて嬉しいです。
仕上がりが惜しいという点は少し悔しいですが、ありがとうございます!
[A] ほんとすき 曲もBGAもセンスの塊 尊敬してる
曲の方ですが、最初から最後まで硬派一心で大変好みでした!音のクオリティも本場の雰囲気を出せていて素晴らしかったです。
特に評価したい点は、メロディを加えず硬派な雰囲気を崩さないでくれた点ですね……….こういった姿勢ができるのはすごくカッコいいです!
譜面も、視聴の段階では危ないことになりそう…と思ってたのですが、これがまた楽しい乱打譜面になっていて不満なしでした!低速はウギギギギとなりながらプレイしましたが……….(ギアチェン猶予があったので大丈夫でした)
今後の活躍を期待しております!
インプレありがとうございます。
メロディを加えるか、ひいてはコードを進行させるかなどの「硬派」にするかどうかは曲を作ってる間ずっと悩んでいて、完成した後も「音ゲーなのにこれで曲を好きになってくれる人はいるのか」とずっと不安を感じていたので、そう言ってもらえて本当に本当にうれしいです。良かったです。音も好きなダークサイケのアーティストの音に近づくよう頑張ったのでありがたいです。
譜面も楽しんでもらえて何よりです。これからも頑張ります!
Pretty dope song.
I think I want the middle-high frequencies brought out a little more so that the elements of the song besides the bass are a little more in-your-face. Otherwise this is cool.
英語が苦手なので、日本語で返信します。I am not good at English, so I will reply in Japanese. Please translate this.
感想、アドバイスありがとうございます。
今回、ゲーム音楽らしくないストイックさを目指したので、指摘のとおりです。もっと良いバランスを追求できたかもしれません。ありがとうございます。
しかし、dopeと感じてもらえて嬉しいです。これからも頑張ります!
I really liked your entry! I love the music, and although Another chart gave me some difficulties for some patterns I really liked the Hyper chart
BGA presence is appreciated, and I like the unique style
Very good entry in my opinion, I want to have more of this
Please continue!
英語が苦手なので、日本語で返信します。I am not good at English, so I will reply in Japanese. Please translate this.
感想を言ってくださりありがとうございます。
Soundcloudでも楽曲にコメントをしてくれたのを見ました。本当にありがとうございます。
また、Hyper譜面は私が作ったので、楽しんでもらえて嬉しいです。
これからも頑張ります!
いや〜〜〜最高です…
ところどころ名称が違っていたらすみません。
曲はAメロ?(最初にドラム隊が入ってくるところ)の入りからエグいベースが「オラ!これが『DOPE』だ!」と言わんばかりに頭を揺らしてきてトリップ完了です。
中盤で速くなるところもノリノリのローリングベース?が気持ちよく、気がつくと勝手に頭を振っていました!
BGAもなかなかにキマっていて最高にハイになれました…!
譜面はAnotherをプレイさせていただきました。いや〜〜〜打鍵感が良い!叩いててとっても楽しめました!
見ても良し!聴いても良し!!プレイしても良し!!!最高の作品です!!!!!
制作お疲れさまでした!
インプレありがとうございます。(名称等に問題はないです!)
見てもよし聴いてもよしは今回の自分なりの目標だったので、そう言ってもらえて嬉しいです。
K4Y5さんも制作おつかれさまでした!
曲 4/5pts, 譜面 4/5pts
このジャンルの曲にはあまり造詣が深くないのですが音のバランスや粒のはっきりしている感じなど細かいところまで凝っていて完成度を感じます。強いて言えば独自性が少し足りないかな、というくらいです。あまり音ゲーにないジャンルですが譜面もどの音を押しているかが感じられるメリハリのある譜面で楽しかったです。点数に入れていませんが映像の狂い方もなかなかのもので、少々最後が雑に感じましたがかなりツボに入りました。全体として面白い作品でした。今後の活躍に期待しています!
インプレありがとうございます。
ミックス等頑張ったので、褒めてもらえてとても嬉しいです。
独自性、現在模索中なのでこれから頑張っていきます。
