| Genre | otonomori techno | Original・Self | |||||
| Source | ----- | ----- | |||||
| Title | ニャーです。。。よろしく! | ||||||
| Size | 1330KB | BGA | include・Self | ||||
| Level | ★x3〜★x3 | BPM | 120 | ||||
| Keys | 5keys | ||||||
| NoteType | ----- |
DownLoadAddress | http://www.geocities.jp/root_boko/bms/bms.html | ||||
| Comment | (2005年09月27日 15:07 更新) (2005年09月27日 15:05 更新) (2005年09月21日 00:53 更新) (2005年09月20日 00:10 更新) (2005年09月19日 05:34 更新) にゃーです。よろしく。 音の杜に感謝。 http://otonomori.cool.ne.jp/ あと2分早かったら登録できたのに… http://www.geocities.jp/root_boko/bms/aaa.zip とりあえずエセテクノ作って、絵描いて、登録しました。。。 インプレしてくれた御三方ありがとうございました! これからも精進していきます… |
||||||
| 製作環境 | 音の杜 ペイント Say it ネコまっしぐら |
||||||
| Regist Time | 2005/09/18 02:59 | Last Update | 2005/09/27 15:07 | ||||
password:
▼インプレッションを投稿する▼
▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼
| (´дゝ`) | |
| ImpressionTime : 2005年09月20日 21:42 (P0BfphEoJAPwI) | |
| 初期値2 ・ぼくもおわりました(謎+1 ・全体的に普通な感じが-1 ・BGAヘタレ手書き+1 頑張れなかった猫に献杯(謎 | |
| RES | 尾戸野藻利 | ImpressionTime : 2005年09月20日 23:20 (YaxkkvT.pbZsw) |
| 終わりは始まりです 献杯ありがとう(´ω`) |
|
| Response | |
|---|---|
| 闇を間kもの | |
| ImpressionTime : 2005年09月19日 14:41 (FLUadB2QgZ8KA) | |
| 終わり方最高ですw でもその前の譜面が普通に面白かったのでマイナス1でw | |
| RES | 尾戸野藻利 | ImpressionTime : 2005年09月19日 20:01 (prsQh5Ivgdjog) |
| 糞譜面を作れない程のヘタレだったってことで… さようにゃら〜 |
|
| Response | |
|---|---|
| ねこみりん | |
| ImpressionTime : 2005年09月19日 04:03 (eaYOHntfpEX5U) | |
| もう一歩で5ですにゃ〜。終わり方とか文句なしでHitです。 | |
| RES | 尾戸野藻利 | ImpressionTime : 2005年09月19日 12:30 (YaxkkvT.pbZsw) |
| Hitが出て良かったにゃ〜 次はホームランを狙うにょ〜 |
|
| Response | |
|---|---|
| BMSeventCGI(R-base) Ver.20260519 Created by shammy |