Psystyle
SELAGINELLA9
わーらー
7Keys 14Keys
bpm : 150 / Level : ★x2〜★x11 / BGA : BGI onlyLastUpdate : 2018/02/14 23:37
Music information
TAG : Audition-Sound Use-BGI Difficulty-beginner Difficulty-intermediate
試聴
https://soundcloud.com/wara511/selaginella9
コメント
詳細情報
| Team | |||
|---|---|---|---|
| BMS Artist | わーらー URL | ||
| Genre | Psystyle | Remix・Self | |
| Source | ----- | ZUN | |
| Title | SELAGINELLA9 | ||
| Size | 15393KB | BGA | BGI only・Self |
| Level | ★x2 〜 ★x11 | BPM | 150 |
| TAG | 7Keys 14Keys Audition-Sound Use-BGI Difficulty-beginner Difficulty-intermediate |
DownLoadAddress | https://drive.google.com/open?id=1S-dwHMfujcLSlIyxT2HevZq4wZngAwq8 |
| 製作環境 | 非公開 |
||
| Regist Time | 2018/02/04 23:56 | Last Update | 2018/02/14 23:37 |
登録情報を修正する
ヘッダ・タイトル画像をアップロードする
Impression
インプレッション期間は終了しました。 コメント投稿有効期限も過ぎているため、本イベントではこれ以上の返信・コメントの追加は行えません。
Points
VOTE
---
VOTE
---
VOTE Points
投票者一覧
Short Impression
わーらー
2018年02月14日 23:37 (cE5qeWuxSZ3wcnep1MJP)
2018年02月14日 23:37 (cE5qeWuxSZ3wcnep1MJP)
>Blackさん インプレありがとうございます!この程度のPsy要素だったらHardstyle表記の方が良かったかもしれないですね…。次回からはジャンル表記する時に気を付けようと思いました…!今度Psystyle作る時はもっとウネウネだったりアシッドなPsyな音入れてみようと思います!楽しく遊んでいただいてなによりです、とても嬉しいです。
わーらー
2018年02月14日 23:35 (cE5qeWuxSZ3wcnep1MJP)
2018年02月14日 23:35 (cE5qeWuxSZ3wcnep1MJP)
>MZNさん インプレありがとうございます!音ゲーらしく展開多めなアレンジにしてみたのですが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!これからPsystyle作る時はもっとPsy要素を入れられるように心がけますね!
Imp
Black
2018年02月12日 23:18 (cguzE0ZnWMRtXjXVH.JP)
2018年02月12日 23:18 (cguzE0ZnWMRtXjXVH.JP)
PsystyleというよりはかなりHardstyleだなぁという感じが( まぁなかなか難しい音使いとかにはなると思いますが、もうちょっとうねうねした感じ(まさにPsy、という感じのやつ)があるといいかも! でも楽しくプレイできたので問題ありませんでした((
Imp
MZN
2018年02月11日 23:11 (ESoHnRAjnoYuwnMt6cJP)
2018年02月11日 23:11 (ESoHnRAjnoYuwnMt6cJP)
展開が多くてプレイしてて飽きさせない曲でした!Psystyleというジャンルにあんまり馴染みがないのでアレですが、もっとPsyっぽい要素があってもいいかな、とは思いました。製作お疲れさまでした。
Post Short Impression
コメント有効期限が過ぎたため、投稿フォームをクローズしました。
Long Impression
古城チヒロ
A譜面:押しやすさを重視して譜面を作ったそうですが、目論見は成功しているように思えます。
ブレイク直前の皿複合地帯がやや難しいですが、曲調に合っていて良いですね。
かなり良い譜面だと思います。面白かったです。
曲:非常に良い曲だと思います。特に、0:41〜1:07の展開がかなり好きです。
終盤でゴゥンゴゥン言っているハードスタイルキックの音により拘れば、更に良くなるのではないでしょうか。
(作曲経験は無いのに上から目線な指摘ですみません…)
製作お疲れ様でした!
わーらー
古城チヒロさん、インプレありがとうございます!
A譜面は自身でテストプレイできない実力のレベルなので、
いつもヒヤヒヤしてるのですが楽しんでいただけたみたいで良かったです!
ブレイク直前の皿複合地帯は、本家某曲の皿スクリーチをA譜面に組み込みたいなあ
と思ってできた箇所なのであそこだけちょっと難しくなっちゃったかもしれないです…少し反省点ですね。
曲についてのインプレもありがとうございます!0:41〜1:07はこういう展開をしたら
押しててすごい楽しそうな譜面になるだろうなと思いながら作ったのでとても嬉しいです!
課題としてはハードスタイルキックですね…かなりこだわってはいるつもりなのですが、
まだまだ実力及ばず、という感じです…。
というか作ってから少し時間を置いてから聞いた時自分でもしょぼいキックだ…と思ってしまったので…。
これは相当な反省点ですね…さらに精進していこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

(2018年02月05日 23:18 更新)
BGI追加、14keys譜面の追加、7keysAnother譜面の難易度表記ミスを修正と、
登録情報の細かい修正をしました。よろしくお願いします!
(2018年02月05日 03:22 更新)
上海紅茶館 〜 Chinese TeaのPsystyleリミックスです!よろしくお願いします!