| Genre | Dramatical | Original・Other | |||||
| Source | ----- | ----- | |||||
| Title | 四十五年ノ雪桜 | ||||||
| Size | 29450KB | BGA | include・Self | ||||
| Level | ★x5〜★x10 | BPM | 170 | ||||
| Keys | 7keys | ||||||
| NoteType | EX-BMP OGG |
DownLoadAddress |
[LQ版] http://uploader.bms.ms/data/sen-goku/%5Bkozato_kody%5D45th_SCB_LQ.zip [HQ/ogg版] http://uploader.bms.ms/data/sen-goku/%5Bkozato_kody%5D45th_SCB_ogg.zip |
||||
| Comment | (2007年09月20日 01:46 更新) (2007年09月17日 00:33 更新) (2007年09月17日 00:31 更新) みなさん初めましてkodyといいますヽ(・ω・)ノ BMSの存在自体を知ったのが2ヶ月前、 BGAを作ろう!!と突然思ったのが1ヶ月前 動画の勉強をし始めたのが2週間前…; こんなど素人にもほどがあるヘタレです; mixiのコミュを通じて他BGAアーティストの方々には ほぼ毎日指摘されながら、本当に色々とお世話になりました(ノω;) こんな超初心者なのに、 楽曲許可して頂いたkozatoさん、 BGA素材として利用させて頂いたfityさん、壱AIRさん、 本当に感謝です、皆様ありがとうございます。 次はもっと頑張ります|ω・)b [BGAについて] ★えー肝心の動画ですが、 fityさんアニメの外伝みたいなのを作ろうと思ったら… MADっぽくなってしまいました; ★LQは、nazo、LRで動作確認済み HQ(ogg版)は、LRで動作確認済み(nazoには非対応です) HQよりLQの方がサイズが大きいのでHQ(ogg版)がお勧め。 |
||||||
| 製作環境 | ニコニコ動画の誘惑に耐え抜く努力|ω・)b 毎日ほぼ睡眠3,4時間とか… 主な作成ツール(フリーソフトだけです…orz) 動画;Jahshaka 絵描き:Pixia |
||||||
| Regist Time | 2007/09/16 23:55 | Last Update | 2007/09/30 20:45 | ||||
password:
▼インプレッションを投稿する▼
▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼
| COMMENT | fity |
| ImpressionTime : 2007年09月30日 20:45 (12kNkYM31v0Dc:ho8vaksJ.qBq6) | |
| 発想としては面白いと思うのですが、今回は力技に行き過ぎたかも たとえば今回のように二つのBGAを繋げてエピローグ的な構成にする場合、俺だったら無理に映像を合成するのではなく、思い切って全体をモノトーンにしたりして、統一感を出しますね それでも合成したい思われるのなら、キャラクターを背景に入れるのではなく、キャラクターの上に半透明にした背景を重ねる方が、今回の場合は回想っぽくてカッコよくなる思います。 この辺はフォトショップでも簡単に出来るので是非お試しを それとも、いっそのこと貼り絵のような感じで枠を残し、スクラップブックのようにして貼り付けても、お洒落かも BGAに正解も間違いもありません、今回の作成で得た技術や経験を、是非是非次のBGA作成に繋げて行って下さい〜 登録ありがとうございました。 (注記の方でコメントモードを使用しなかったので、こちらはコメントモードで書かせていただきました) | |
| RES | kody [URL] | ImpressionTime : 2007年09月30日 23:40 (221O2a78/KcN.:hog4g3ivgUAlg) |
| インプレありがとうございます。 スミマセン・・・最初用意した仕様があまりにも 実力と理想が離れ過ぎていて製作最終日とかに 換えまくるという超力技でした・・・orz >キャラクターの上に半透明にした背景を重ねる方が〜 あぁ!ナルホドーwアドバイスありがとうございます。 >それとも、いっそのこと貼り絵のような感じで枠を残し〜 それは綺麗ですよね〜、そういう発想は無かったです。 ホントありがとうございます。 今回は本当に色々とアドバイスありがとうございました_(_ _)_ |
|
| Response | |
|---|---|
| iimode-do [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月29日 11:35 (1270STf.ZREBA:hodN4Eks9SHaw) | |
| まだまだ荒削りなところや不慣れっぽいところはありますが、 これが初作品かつBMSを知って日が浅いということを考えると恐ろしい子…っ!! BMSもBGAも他では全く必要にならないような特殊スキルが色々身につきますが、 それぞれがとても奥の深いもので慣れていくと非常に面白いです。 制作は大変ですけど、これからも是非続けていってもらいたいですね。 | |
| RES | kody [URL] | ImpressionTime : 2007年09月30日 23:26 (221O2a78/KcN.:hog4g3ivgUAlg) |
| BMSどころか動画とか何もかもが初めてだったので、 そういっていただけて凄い嬉しいです。 ショボショボですが、少しずつ頑張っていきますb インプレありがとうございました_(_ _)_ |
|
| Response | |
|---|---|
| fity [URL] | |
| ImpressionTime : 2007年09月17日 00:24 (12kNkYM31v0Dc:ho8vaksJ.qBq6) | |
| ftp→httpに修正すれば落せるようですよ | |
| RES | kody/kozato | ImpressionTime : 2007年09月17日 00:35 (221O2a78/KcN.:hog4g3ivgUAlg) |
| fityさんアドバイスありがとうございます。 あの後、BMS大会用のアップロード見つけましたのでそちらにアップしました。 以上、よろしくです。 |
|
| Response | |
|---|---|
| BMSeventCGI(R-base) Ver.20260519 Created by shammy |